2014年10月8日水曜日

昼ぴ

ピットインの昼の部に行くって、
略して何だっけ?
何かあったような。。
  
10/1は、弊社の創立記念日でお休みでした!(*´▽`)v
しかしながら、風邪だったので、おとなしくしてようかと思いつつ、
  
昼ぴりました!!
  
SaxとピアノのDUOでした。。
  
以前、昼ぴったときは、
マニア風情な親父しかしなかった気がしますが、
   
女子率高くてビビりました。
男自分とあと一人だけやったもんな。
あと、女性が十数人。。
  
なるほど、
女性ファンなのかぁ。
こういう演奏スタイルって、
女性受けすんのかなぁと思いましたが、、
   
まぁ。個人的には、あれでした。。
でも、イロイロと感じるところが多く面白いですねー。
   
それにしても、平日昼ぴは、
ワンドリンク1300円で、
プロステージが楽しめるので、
良いところですねー。
  
キリンビール美味しい(o^~^o)

シンジュク・ピット・インバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿