2014年10月27日月曜日

ラーメンいっこく

今日は用事があり、
Route16号線にある、すき家に行こうかと思いきや、
お隣りのラーメン屋に行ってみました。

  
ここは、お店がコロコロと変わる物件なのですが、
こんどはラーメン屋になったのですねぇ。
  
昼前に入ったら、作業着姿の方々で賑わっておりましたo(^-^)o
  
そして、Fセットにしてみました。
  
このラーメンは、いわゆる竹岡式ラーメンというやつでしょうか?
  

玉ねぎ入ってるし、竹岡式ラーメン支配下の北限は、やっぱり、姉ヶ崎なのかなぁ??
 
初め食べた頃は、
京都のラーメンと較べると、ちょっとなぁと思ってたのですが、最近は、これも美味しく思えてきましたo(^-^)o
  
そして、、
実はバスの時刻を勘違いしており、タクシーも捕まらず、テクシーで駅まで。30分て聞いていたけど、38分かかりましたよぉーorz....

ラーメン いっこくラーメン / 姉ケ崎駅五井駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿