2014年10月24日金曜日

木更津のイオンに行って来ました!

木更津のイオンに行って来ました!
木更津バルの日の演奏前のことです。
  
先週末オープンしたてのイオンモールではなく、
いせもとカフェから歩いてすぐの
ちっさいイオンです!

ミニストップにもイオンマーク付いているのね。。
乙っちゃんが、
出金するために寄ったのですが、
ついでに飲み物購入。


なかなか美味しいです!
実は、本気で、
オープン当日にイオンモール行く気マンマンでしたが、
乙さんに却下されてしまいました orz...

でも、
いろんな方の行きました報告を見ていると、
なかなか良さそうでは無いですか!
  
今度、機会があったらホンモノのイオンモールに行ってみようと思います!!
たしかに、幕張イオンモールはデッカすぎて、
歩きつかれるので、
普通サイズイオンって良いですねぇ。。

ミニストップ木更津富士見店カフェ / 木更津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿