2014年10月2日木曜日

上野動物園

弊社の創立記念日でお休みでした!(*´▽`)v
しかしながら、風邪だったので、おとなしくしてようかと思いつつ、

調べてみると、なんと今日は、都民の日。
至るところが無料解放されているじゃーありませんか!(*´▽`)v

例年この日を無駄に過ごしているので、いくっきゃない!!

次に、おとなりの、上野動物園へ行きました!

パンダさん。ぐぅたらしていました!

なのに大人気。

カピパラさん。

北極熊。これもよく見えない!

何気に、いちばん見ごたえがあったのは、フラミンゴかなぁ?

レトロアイスバー100円が売られていたので購入。。

美味しい (*´▽`)v

つづく

上野動物園 藤棚休憩所売店パン・サンドイッチ(その他) / 根津駅京成上野駅上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿