2014年10月15日水曜日

ごはん屋ゴッザでライブでした。

長浦にある。
おそらく、自分がもっとも頻繁に行っている飲食店
「ごはん屋ゴッザ」

かなり料理凝っているのに、安い。
だけども、謎が多いお店で、
まさかのジャズライブでした。。

どうなるか、
まったく予想出来なかったですが、
なんだか、めっちゃ盛り上がった!!
お越しいただきありがとうゴッザいます!

かなり、
通なお客様が多く、
いろいろ、アドバイス等を頂戴しました。

長浦が、
これほど熱い場所だとは、、
それにしても、
ますます謎なところだ。。

そういえば、
ウイスキーがお好きでしょ〜♪
をリクエストされたのは、
ウケましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿