2014年10月7日火曜日

10・1テンイチ祭

10/1は、弊社の創立記念日でお休みでした!(*´▽`)v
しかしながら、風邪だったので、おとなしくしてようかと思いつつ、
  
調べてみると、なんと今日は、都民の日。
至るところが無料解放されているじゃーありませんか!(*´▽`)v
  
例年この日を無駄に過ごしているので、いくっきゃない!!
 
そして、もう一つ、出掛けなければならない、一大イベントがあった。
  
それは、テンイチ祭。
  
全国展開しているのに、千葉県には無いので、都内に行くしかございません!
  
混雑を避けて、都心部ではなく、わざわざ錦糸町店へ。。
  

それでも、行列でした(゜゜)(。。)
  
それにしても、テンイチのラーメンって、

並780円って、ええ値段するのー!!

餃子定食にしてみましたが、
美味しい(o^~^o)
  
そして、無料券ゲットー!!

これ使う機会あるのかなぁ?

天下一品 錦糸町店ラーメン / 錦糸町駅亀戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿