2013年11月3日日曜日

千葉みなと クリッパー で吉田玲子グループでライブでした。

千葉みなと クリッパー で吉田玲子グループでライブでした。

出だし緊張でしたが、森さんのグルーヴィなベースプレイのお陰で次第にリラックス。。

れいこさん。さすがや。。と伴奏しながら聴いていました。ピュアでパワーがあって、ジャズテイストの勉強も欠かさない。。

いろいろと自分自身の課題も見つかりました。

それにしても、千葉周辺で活躍中のジャズメンがたくさん遊びにいらしてくださり、3rdステージはセッション大会という計らい。。

ユッシに児玉さんと豪華セッションでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿