2013年5月15日水曜日

@SHIBUYA



OSAKAやKYOTOなどに比べると、トーキョーという街はあまり好きになれないのですが、、
残念。
規模のメリットによる便利さは良い!
特にSHIBUYAはいろいろ集積していて好きです。
とりわけ、SHIBUYA TSUTAYAのレンタルCD取り扱い量は世界最大ですって!

そして5枚1200円(以降200円/枚)が定着し、さらに郵送返却が100円と郊外在住の自分には助かります!
残念ながらBobAcriは無かったけど( ̄▽ ̄;)、やはり、品揃えがスゴいのでシーズンに1回は訪れたい場所です。
今回、初めて5階の本屋に潜入してみましたが、エスカレーターを降りたらそこは、思ってもみなかった洒落乙な空間が広がっていました!!

代官山TSUTAYAっぽいです。
あとは、H&Mに行きましたかね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿