2013年5月9日木曜日

大和田駅前茶屋

フルーレセッションの日。 浅草か押上付近でランチと思っていたのです が、

少し時間が足りなくなってきたし、 スカイツリー近くは激混みなので、

京成線に乘っちゃって大和田に直行することに しました。 そして、一度行ってみたかった大和田カフェ で。。

閉店ですたorz...

しかたないので、何度か行ってる、 駅前のそばのそば屋へ!

ここって、あの!さわ田茶屋が経営しているお 店なのですねっ。 さわ田茶屋の社長談により知りました。

どうりで、そばがまいうっ!な訳です。 店舗もさわ田茶屋に負けず、こちらはダンモ洒 落乙ですし!

そして、まいうっ!なそばがサブ(脇役)

とし て扱われているのも、さわ田茶屋ならではで す。

メインは海鮮丼にしてみました。 こちらも、メインに相応しいまいうさでした!

これで約900円なので、コスパもさすが、さわ 田茶屋やわ!って思いました。

フルーレ来られる方は、ぜひ一度お試ししてみ てはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿