2013年5月28日火曜日

いすみ眼鏡でヒーコー

前一度、よったことのある、
いすみ眼鏡さんにまた寄りました。



3980円でPC用眼鏡作ってもらいました。
超安いうえに、丁寧ですごく良いお店です!



以前は津田沼に店舗をだしていたそうですが、
忙しすぎて、アレしてこちらに越してこられたそうです。
また利用したいです!
そして、併設されてたカフェも開店しており、
11:30までOKなモーニング500円を
11:20到着でいただきました。


田んぼとときたま通る、
いすみ鉄道(ムーミン電車)を見ながら、




ヒーコーをのんびり戴くってめっちゃぜいたくです!
また来よっ。



それにしても、奥飛騨の名店あすなろのハンドピック 豆ヒーコーうまかったー。

いすみ眼鏡カフェ / 上総中川駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿