2013年5月21日火曜日

かぼちゃわいんでライブでした。

千葉のかぼちゃわいんでライブでした。

デザイナーVocalistのゆうかさんが、 かぼちゃわいんのお店の雰囲気にもぴったりな超素敵なチラシを作ってくれて、
いままでに無いパターンでわく^2ライブでした。
POPSよりのJazzナンバーが新鮮で、お店の雰囲気にもぴったりで良かったです。POPSも好きですし。

それにしても、かぼちゃわいんは地下、1階、2階とあるため、音楽が聴きたい方は2階へ。カラオケ大会ρ(ーoー)♪は地下へ。それ以外の方は1階(でも、吹き抜け階段のためけっこう2階の音楽聴こえる)。
という構造のため、
レストランとは言え、気がねなく演奏できるので良いです。


お客様のひよ神様にマイクをスタジオから持ってきていただき、大変たすかりました。
途中からいらしてくださったMaya-GさんがDrumsでいい感じに盛り上げてくれたし、




まあさんもピアノ弾いてくださり、美しい演奏を堪能しました!
お越しいただきありがとうございました!



来月も6月15日(土)に、vocal戸田ゆうかさんで計画中です! 次回は少しJazz多めらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿