2013年5月20日月曜日

おなか空かせて行くという謎のリハーサル

RUMIバンのリハでした!

いつも、おなか空かせて行くという謎のリハなのです。

今回も
春雨サラダ&キムチ団子
メチャおいしす★
完食でした!

冷蔵庫にはいつもルービ冷えてるし、
いい部室です。

ここのリハの半分は、飲み会で出来てます!

それにしても、
RUMIさん毎朝5時にSpainの練習しているらしく、
すごいと感心しました。

それ以外にも、
やはり今回の曲目もかなり、
いい曲入っているので、
がんばらなきゃなーと思います。

それにしても、Clipperの予約すでに46ってすごい。
席足りないので、椅子買って持っていくとか、すごいんですけど、、、
なので、予約すでに締め切っているそうです。。

https://www.box.com/s/ebsbwephcdetjt1l5c9n

西船橋駅歩いてると、RUMIさんに声かけてくる人いたり、
すごいなと驚くことばかりですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿