2013年5月13日月曜日

晴海グランド


講演を頼まれて、晴海グランドホテルに行ってきました。
内容は無理矢理ひねりだしましたw
有明。意外にも陸の孤島でした。

隣の月島には、辛うじて大江戸線が来てるものの、
千葉県からのアクセスは困難。
京葉線越中島駅からバスで月島までバスで行きました。
付近に面白いもの無いかなと探してみたけど、
特に見当たらず、、



有明トリトンという複合商業施設に入っているお店は、マクドとかダイソー。ファッションは2店舗のみ。しかも1つはJINS PCでおなじみのメガネ屋。
クラシック用途の大ホールがあるらしいですが、、
この辺り、思っていたよりオモンナイ場所かな?

何か面白いものご存じの方教えてくださいm--m


会場の晴海グランドホテルも思っていたよりグランドではありません!!


なにやら、企業の新人合宿やら各種勉強合宿によく利用されているっぽいですね。
近くにに面白いものあったら、勉強合宿にならんか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿