2013年4月16日火曜日

ぱつくりへgo!

クリッパーに向かうのに、なんとM氏がホワイト ベース号でお迎えに来てくださいましたm--m

こいつに乗ってクリッパー号へGo!

なぜか、BGMはマリコカルテット→上からマリ コとマリコ繋がり!どんだけマリコ好きやねん か?と。

千葉市に入ったあたりでなぜかM氏Mを喰いたい と途中で言い出す!

ぱつくりへ行く途中にあるMと言えば、アリオの 隣のホームセンター内のみ。

ところが道路がやや混みのため、リハの16時に 間に合うかも危ういなか、Mはあきらめて、7に しますたorz...

ところで、千葉みなと駅前の東横インの裏にあ る駐車場は、3時間100円と超激安です!! ここを利用して都内にくりだす若者とかいるそ うですが、 クリッパーにくり出すにも最適のオススメス ポットです。 いままで200円が最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿