2013年4月24日水曜日

五井に出来た謎の施設

いつもはスルーしている五井にひさびさに行ってみたら、
TSUTAYAの前に公園があり、そこに箱モノ施設が出来てるやん!
ってか近くにYouホールあるのに、これは何のための施設なのだ?
しかも日曜日なのに職員がたくさんいます!
が、利用者らしき人ゼロ。
しかも、ぼくがこの中に入ったら、入口にいた職員?がこんにちは!と一言だけ言って、何やら文庫本を読み続けています。
なんなんだろうかさっぱり解らん施設やなー?!
ってか、これ○金の○ダ遣○ってやつじゃないのー?
集会場みたいのは、けっこう立派で、
なんだかライブも出来そう!
と、そういうことばかり思い付いてしまいます。

と思ったらHP発見。

http://www.kazusasarashina-kouen.com/

いろいろなイベントで使われるようですね・・・。
ぜひ有効活用してほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿