2013年4月22日月曜日

かぼちゃワインでライブでした!

かぼちゃワインでライブでした!

なんと、ご近所にお住まいのMaya-GさんがスネアドラムGさん(持参)でいらっしゃってくださいますたm--m

いままでに無いパターンで楽しかったです!
とくにNo More Bluesとかはドラムが入ってくれて助かったですし、4バース等を繰り広げるなど、Jazzならではの演奏が楽しめましたm--m

Vocalは前回に続き岩橋百合さんで、岩橋さん目当てで、いらっしゃってくださった、ウッドベースの毬藻さん! そしてステージにも参加してくださいました。

こうして音楽仲間がいらしてくださると楽しいですね!
ノーチャージになりましたので、ぜひおいでくださいませ。

演奏後には毬藻さんと、市原市近辺の音楽事情について情報交換!残念ながら、、市原市ってまだまだ生演奏が楽しめるお店は少ないよね。。という結論だったのですが、、

ま、それはおいおい開拓するとして、

やはり、千葉市だけども、こうして自由に音楽をやらせてもらえるかぼちゃワインは貴重なお店で、大切にしたいですね。

お洒落ですし、料理も大変おいしいですし、音響もとても良いし、とても良い環境です。

そして来月5/18は、
最近千葉方面?に引っ越してきた、
天才デザイナーほんわかVocalistの 戸田ゆうかさんが出演してくださいますm--m
↓このチラシすごいっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿