2013年4月19日金曜日

自転車で最寄り駅まで最短?コースで行ってみました。

途中、病院寄りつつ、Googleナビを頼りに
自転車で最寄り駅まで最短?コースで行ってみました。

桜散るころでしたが、、
久留里街道も十分のどかなのですが、それをちょっと外れるとなんという田舎っぷり!そんなのどかな感じが素敵で癒されます。



地図で見たら気づかなかったのですが、
途中勾配の厳しい坂があり、
そして山道突入!!
聞いてないよ〜orz...




ほとんど使われていない道のようですが、こんな道までGoogleマップには道としてちゃんと載っているのはゴイス!
くるまではあかんな。

一応、無事たどり着けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿