2013年4月18日木曜日

海ホテルに行ってみた。

ちょっと前のことですが、
海ホタルにちょっと寄りました。

内装が新しくなったということで、
ちょっと見てきました。

なんか、前までは、
千葉県!!といった田舎な雰囲気満載だったのですが、
ようやく今風になったかな?といった感じです。
スタバなんかは海を眺めながら、
ソファに座れるのが良い感じですね!

あと、人形焼きを配っていました。

意外にうましす。

地元民的には、
橋の部分が強風で通行止めになるリスクがあるので、

海ホタルなんかなくていいから、
全部トンネルにしてくれ〜、(ついでに電車通して)
って思うのですが、、、

千葉県が誇る製鉄業への一定の配慮をした結果だそうでしょうがないです。

どうせなら、
海ホタルに海ホテル作って、
ウケねらいしたらええやん!
(関西ならやりそう。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿