2013年4月15日月曜日

千葉みなとクリッパーでライブでした。

千葉みなとクリッパーでライブでした。
お越しいただき本当にありがとうございましたm--m
楽しんでいただけましたでしょうか?
若者の選曲が過激で、
リハはかなり押さえぎみでやったのですが、
リハ終了後(本番15分前)の時点で既に、
虫の息でしたorz...
でも過激なの好きです★
クリッパーの音環境は素晴らしく、
ほんと気持ち良い演奏が出来ました!
そして、リズム陣のM14氏とけん様のおかげですm--m
高速曲のオンパレードで崩れることなく、
それでいてスリリングで楽しかった。
あとは、石田くんのソロに触発されました!
今回はグランドピアノだったし怯まず弾き倒せた!
前回は怯みました。Saxソロのあとにピアノソロなパターンが多いのですが、Saxがあげあげに盛り上げてくれると、次のターンのピアノソロはむっちゃ緊張するっちゅうねん。
あと、バラードは心を込めて弾き倒しました。
今回は、我ながら良かったっす。
あとは、いろいろとリーダーの藤井さん。
いろいろとあったにも関わらず、
前向きにエンターテイナーに徹してお客さんを和ませるトークは、
すごいなーと後ろで尊敬していました。
どうでもいいけど、
Clipperというお酒を初めて飲んでみました。


しかし、なんで芋焼酎やねん!?
鹿児島に行って以来、芋焼酎にハマっていることもあるのですが、Clipperうまかったです。好みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿