2013年3月19日火曜日

東京湾フェリー

浜金谷から東京湾フェリーに乗って
35分間の旅。一路久里浜へ!
快晴だったので暖かい陽気だったので、むちゃくちゃ気持ち良いです!
そして、誰かがかもめにエサをあげるので、
カモメたちは久里浜までついてくるんですよね。
よくみると、一瞬カモメが着水するんですよね。
カモメって疲れるとちょっと水上で休むのか?
そうこうしているうちに、
久里浜港着きました。
カモメやら景色やらを見てたのでずっと立ってましたが、
電車で35分立ってると疲れるのに、
フェリーではぜんぜん疲れないというのが不思議です。
そして、久里浜まで着いてきたカモメたちは、
着水して休憩中です。
折り返し、浜金谷行きのフェリーにまた付いていくのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿