2013年3月9日土曜日

東京湾一周中1

西船橋の部室セッションに行って来た!

始めはまったり飲み会な雰囲気でした。
魔王(Jazzネコ)さんの作った料理が
意外に!うまい。
そして、香辛料からつくったというカレーが、
激ウマでした。

カレー屋のカレーとかよりはるかにうまいです。
みんなびっくりでしたよ。。
こんなうまいカレー初めて級!
いやー。また食べたい!


そして、セッションでしたが、
たくさん集まって良かった!
ピアノは参加者なしで、
飲んでる暇なしでしたが、、
それはそれで充実してるかな。

Jazzピアノは
スポーツかっ?
ってくらい疲れます。
(他の楽器もそうなのだろうか?)

肩こりとか、指の筋肉痛とか結構きますが、、
ま、心地よい疲れかな?

というわけで、
帰宅の途ですが、
姉ヶ崎に帰るのと、海老名に帰るので80円しか違わないということが判明し、(所用時間は倍近いですが、、)海老名に向かい中。。

ひさびさに、小田急線の満員電車に揺られつつ、
千葉そごうで購入した、
職場のお嬢様方?へのホワイトデー一括購入業務用袋が、
つぶされまくっていますorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿