2013年2月26日火曜日

Rumi&Friendsのライブ@Organic CAMOOでした!


Rumi&Friendsのライブ@Organic CAMOOでした!

僕が参加させてもらって2度目ですが、
濃すぎるメンバーにはすぐ馴れましたが、



ライブ慣れはしないというか、
ヒヤヒヤ、手に汗(^^;; モノすぎる。。
JazzLiveなんてそもそも、そんなモノかもしれないけど、

減点方式で言ったら、僕なんてゼロ点かなと。
ほぼ全曲なんらかのミスを犯しているので、、、
とりあえず、今回は全力を尽くす演奏だけはこころがけました。
すると、始めのインスト2曲で既にゼーゼーでしたが・・・。

ミスを減らすのは、今後の最大級の課題としても、
そういった減点方式で評価してくれない、お客様、お店のスタッフそしてメンバー(気のせいかもしれないけど、、)でヨカッタ。

そして、今回も曲が鬼すぎる。。
店長に「ドタバタ劇ですねー。でも、いいよ~w」って言われました。

サンバ好きだし、高速曲も大好きです!
でもmちょっと、
息抜きできる、Balladとまったり洒落乙Swingの選曲も欲しかったかも。。


次回は6/16(日) 14:00 @千葉みなとclipper です!






それにしても、CAMOOはオーガニックにこだわった料理のお店。
とくに野菜はめちゃおいしかったです。




近くにあったら、お気に入りの場所になるのになー。
松戸市八柱ですorz...
というか、僕が松戸市に足を踏み入れたの始めてだし。。。

寒いなかお越しいただきありがとうございました!
CAMOOのみなさま、共演者のみなさまお世話になりました~!

関連ランキング:自然食 | 新八柱駅八柱駅

0 件のコメント:

コメントを投稿