2013年2月28日木曜日

カニ入り味噌汁in袖ヶ浦

袖ヶ浦市内でご飯と言えば、Route16号か平成通り沿いしか選択肢が無いかな? と思っていましたが、ドイツ村や袖ヶ浦公園がある内陸方面をサーチして行ってみました。

いつも通りすがっていたところに、結構いろいろなお店を発見!
そのなかでも魚がおいしそうな、日本料理ほしのへ行ってみました。

ランチ1000円ぽっきりにしてみました。
タイトルは「カレイの煮付けと刺身」です。

でも、タイトルには無い、カニ入り味噌汁の存在感がデカイのですがw

カニ入り味噌汁おいしかったです!
もちろん、カレイも刺身もうまかったですが、
味噌汁うま〜と思いました。

あと、コーヒーサービスつき!

袖ヶ浦は漁港が近いだけあって、おいしい魚介類のお店もいろいろあり、他にも行ってみるか〜と思った次第です。

ほしの寿司 / 横田駅東横田駅東清川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿