2013年2月25日月曜日

IKEAでシーメー

Rumiバンライブ会場の八柱に行く途中に、シーメーをと思い、乗換駅の南船橋で途中下車して、
千葉県在住7年目にして、IKEA初来店!!
IKEAごはんを食べてみたかったのです。
でも、雰囲気は京大ルネ(学食)っぽい雰囲気です。
そして、メニューの種類少なっ!!
しょうがないので、ちーぴょん入りハンバーグカレーを食べました。 が、学食レベルっ!!
実は器に1回限りよそり放題のサラダバーに期待を寄せていたのですが、、種類が少なすぎる! そして器は小さい!
がっかりでしたorz...
そして、ちょっと無駄な買い物も入ってますが、ランチにしては意外に高くね?

と、ここの食堂は良いところ無かったなー。
ドリンクバーも180円って、、
後で出口付近にミニ食堂があり、同様のドリンクバーが70円でした!
こっちのホットドッグは100円とコストコっぽい。機会があったら、今度食べてみよ。
それにしても、南船橋駅前は荒野です!何か作りゃいいのにって思いつつURの管理下なのでしょうか??
実は、前日東京インテリア木更津アクア店に行ってきました。
それと比べるとIKEAは混雑っぷりは激しいしイマイチかなー?
ちょっと欲しいものもあったけど、荷物増やしたくなかったのでスルー!!

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 南船橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿