2013年2月23日土曜日

2月の袖ヶ浦公園

袖ヶ浦公園に散歩がてら行ってみました。
散歩にはちょうどいいところです!
いつ来ても何か楽しめます!

いつもながら、鳥の数がすごいです!

梅園祭りを開催中でした。
ちょっとだけ咲いていました。
そういえば、前にも2月にて来て梅を見たかな?
それにしても、今日は2月の割りに暖かい!
そして、レストハウス菖蒲でジェラート(紫芋アイス)を食して、

スタンプをゲットしました。
そでがうらスタンプラリーっていうのをやっていて、
応募しちゃいます!

関連ランキング:レストラン(その他) | 袖ケ浦駅長浦駅東清川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿