2013年2月17日日曜日

サービス満点!嘉例川駅!

鹿児島に来てレンタカーで1番はじめに向かったのは嘉例川駅。
ここは、めったに見ないTVで、
正月になんかで紹介されていて、
存在を知りました。

鹿児島空港から車で10分ほどの、
好立地なので、
鹿児島観光にも良いかも。

そして、駅上の観光駐車場に付くと、
なにやら電車がやってくる気配が!

電車は1時間に1本しかないのにラッキー!
そして、
なんと、めったに無い?観光列車じゃん!

観光列車には女性の車掌が乗っており、 観光列車に乗っている客だけではなく、
たまたま、
嘉例川に通りがかっただけの人にも、
なんと写真サービスあり!


駅舎も風情あるし、
観光列車も立派だし、
サービス満点だし。
さすが「九州のサービス業はレベルが高い」とよくいわれるのを、
出だしで味わいました!

関連ランキング:弁当 | 嘉例川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿