2013年2月27日水曜日

東京インテリア木更津アクアシティに行ってきた。

木更津アウトレットの近くまで来たので、ついでにGoしてみたら、いつのまにか東京インテリアが開店してるじゃん!!

開店セール中だし、入ってみました。

すっごいキレイ! ひろびろとしていて植物が多いしハイセンスな洒落乙空間です。しかも、開店セール中なのに、IKEAよりも混雑していなくて快適!

マイナスイオンすら感じます。

IKEAのように、レストランも入っており、やはり格安。
そして結構空いている。。
今度、食べにこよ。。

ちょっと気になったのは、ミッキーだけでかなり広めのコーナーが設けられていました。

やはり、都心部と違って、集客大丈夫なのかなーと一抹の不安を感じつつも、こうして近場に注目スポットが続々と建っていくのは嬉しいです!

そして、窓の向こう側には、木更津アウトレット見えるじゃん!
ついでに行ってみました。
フードコートの近くに、千葉県の観光案内所があるのですが、ここで手にはいる資料の豊富さといったら、千葉県随一なのでは?

房総情報収集のため、
で、大量にゲットしてきました。
とくに南房総中心に!
まだまだ知らない場所がたくさんあります。

一ノ宮町の4Dマップというのがめっちゃ気合い入っています!

関連ランキング:カフェ | 巌根駅袖ケ浦駅

0 件のコメント:

コメントを投稿