2013年2月19日火曜日

カレーうどん@津田沼

ルミバンリハがあり、そのままひよスタに泊めていただきましたm--m
せっかくだったので、
朝は西船橋から船橋まで散策してみました。

特にこれと言って面白いモノは見つかりませんでした!(爆)

船橋から津田沼に移動して、
駅前にカレーうどん専門店といっためずらしいお店があったので、入ってみました。

メニューが豊富で目移りしたのですが、、
初心者だったので、わりとオーソドックスな味玉ご飯セット720円にしてみました。

で、食べてみて、これ、これまでのカレーうどんの限界を軽やかに越えている!
そんな一杯でした。
汁がまろやか!コクがあり、つまりコクマロ。
うどんはしっかりとコシがあり、
とそれぞれができる限りのことをしたらここまで来た!

といった味の一杯だと思います。
こういうのって何事にも通用するよねとしみじみと思いつつ、、

食べ終わりかけていたときに、
メニューの裏を見ていたら、
ごはんの食べ方が書いてありました!

ごはん普通に食べちゃいましたorz...
こうやって食べりゃヨカッタorz...

関連ランキング:うどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿