2013年2月18日月曜日

かぼちゃワインでバースデイライブでした。

かぼちゃワインでライブでした。

Vocalは岩橋百合さんで、事前にいただいたセットリストから一転して、
曲目がだいぶ入れ替わり、、

なかでも、
Chega de Saudade(No More Blues)
のチョイスにびっくりしました。

ドラムレスだったけど、大岡さんのがんばりのお陰で気持ちよく弾けた! 個人的には超懐かしの曲だったので、最後にやったのは5年くらい前かな??

回を重ねる事に岩橋さんの歌のかっこよさが、身に染みて判ってきたかな?

それにしても、
vocalが岩橋さんの時は、何故かいつも僕は子供にカラまれるのですが、

というのもあり、
インストではアニメソング2曲投入しました。

そして絡まれたw
岩橋さんのときはアニソン必須ですかね?

そして、
なんとこの日は、ベースの大岡さんの誕生日でした♪ (〃∇〃)ノ☆
(Vocalのあの方も同日。)
なんと、ケーキが来ました!

すごい!

かぼちゃワインの食べ物はどれもおいしいですが、ケーキもおいしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿