2013年2月13日水曜日

ルミバンリハその1

Rumiバンリハでした。

Valentineということもあり、なんとケーキ!

大分の鳥天を参考にポン酢揚げしたそうです!

あと重要なにょきっとした食べ物があった気がしますが、名前が出てこない。

それにしても、阪井楊子さんのニューアルバムをルミさんがめっちゃ気にいってくれて良かった!! 好きなピアニストが弾いているというのもあるけど、かなり楽しめるJazzアルバムで超オススメです。↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0062QBYPQ/
CDだけども、まるで関西でライブを聴いているような遊びごころ満載で素晴らしいです。


リハよりも飲んでいた時間のほうが長い気がします。不安要素ありすぎて、もう一回リハありです。次回は泊まり込み覚悟かも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿