2013年1月29日火曜日

木更津のカフェグランピーに行きそびれたorz...

鹿児島から帰ってきて翌日、
木更津のカフェグランピーにでも行ってみようかなー?

と、お店の前まで来たのですが、
あまりの洒落乙っぷり、というか、
マダム達がおしゃべりに興じる店内に漢ひとりで入るにはあまりにハードル高くて諦めました!
テンション↓

というか、このパターン2回目。
絶対いつか入ってみる!

しょうがないので、並びにある寿司屋に来ました。
お昼なのにカウンターでビールを飲むお客さん。
マスターと語らう雰囲気がホッとしましたw

にぎりセット1260円にしてみたのですが、

やってきた料理に一気にテンション↑


うどんに入っているかまぼこは「寿」マーク。
そして、
一見、玉子焼きのにぎりかなと思ったのが、
玉子焼きを薄く綺麗に巻いてあるのだけで感動だったのですが、中に数の子や細かく刻んだきゅうりなど、 芸が細かい!

びっくりしました。ランチセットなのに。。
万事塞翁が馬ですね?

寿司啓寿司 / 上総清川駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿