2013年1月8日火曜日

千葉駅北口 ブラジル料理Nossa! に行ってきました。

千葉駅北口 ブラジル料理Nossa! に行ってきました。
Maya-Gさんオススメで、ぜひ!とのことで行ってきました。

かぼちゃワインのやや近くですね。
この辺りも住宅街なため、お店がまばらかな?


ランチにお邪魔しました。
洒落乙な店内です!
コーヒーはマシーンにてセルフサービス飲み放題です。

シロップの種類が豊富でいろいろ楽しめます。

フェジョアーダという牛肉と黒豆を煮込んだブラジルの伝統料理のセットにしてみました。

豆たっぷりでかなりまめまめしいです。なんだかヘルシーなようでもある気がします。

セットで付いてきた野菜スープはやさしい味でしたw





なるほど!Maya-Gさん激!オススメだけあり、頷きました~。


が、
個人的には、ノッサよりか長浦のゴッザのほうがイケイケかな。


あとで食べログチェックしたら、クーポンが出てるではありませんか!! 帰り際にもクーポンいただいたし、クーポン持参で別メニューにリトライしてみたいです!

関連ランキング:カフェ | 千葉駅新千葉駅西登戸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿