2013年1月28日月曜日

桜島どかーん!

鹿児島二泊目は、中心部の天文館から車で10分ほどの、桜島がよく見える東急ホテルに宿泊しました。

ベランダから見える桜島は雄大です。



そして朝飯。1500円。
朝飯にしては高っ!と思いましたが、
地元メニューがひととおり食べられる朝食ビュッフェははずせないかな?



調子に乗りすぎて取りすぎた。
薩摩揚げや薩摩芋は鹿児島のものと判るのですが、いろいろなおかずをご飯にのっけてお湯をかけておかゆみたいにする食べ物は新鮮でした。(名前忘れた。)

そして、朝食を食べている途中に、
桜島がどかーんですよ。

部屋に戻ってまた撮りましたが、この変わりようといったら!


桜島。生きてる火山すごいな!

この後、桜島に渡ったのですが、この日は一日中どかーんやり放題でしたw 元気良いです!

関連ランキング:フレンチ | 郡元駅(市電)涙橋駅鴨池駅

0 件のコメント:

コメントを投稿