2013年1月28日月曜日

天文館むじゃきでシロクマくんを食べた!

1日目夜に華蓮にて高級しゃぶしゃぶを堪能した後、天文館をブラブラ、天ブラしていたら、

ほとんど意識しておりませんでしたが、
たまたまシロクマで有名なお店 [むじゃき] を発見!

ということで、
2日目はB級グルメもいいんじゃないか?
ということで、近くに100円パーキングも発見したことだし、
2日目夜はむじゃきにむじゃきへGo!

なんと半額セールをやっており、
ありえへん価格設定でした!

この黒豚角煮ラーメンセット1200円のところ600円!

酢豚定食は900円のところなんと450円!!


すごいCP。おそらく真冬なので、シロクマくんの売り上げが伸び悩むため大奮発しているのでは?と推測。


はい。味はいたって凡庸?でしたが、ボリュームはごいす!

そして、やはり、シロクマくんいきましたー!

この日は寒気がやってきて最低気温1℃だったので、食べた後はモーレツに寒くて凍え死にそうだったのですた。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 天文館通駅いづろ通駅市立病院前駅

白熊菓琲かき氷 / 天文館通駅いづろ通駅甲東中学校前駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿