2013年1月23日水曜日

長浦のフライパンに行ってきた。

M氏が長期出張ということで、前日に昼飯@長浦行ってきました。

5分の遅刻で行き違いで40分以上もロスってしまいました。貴重な時間をすみませんm--m

川善に行きたいかなーと思ったもののお休みで、
まだ行ったことのないフライパンとやらへ。

なにやらここもレトロ感たっぷりなお店です。
そして、作業着姿の方が多いかと思ったら、それもあるけど、前にあるスポーツセンター帰りのお客さま方もいるのね。

そして、ハンバーグにしてみました。

M氏はチキン何とかw


味はさておき、、普通においしいです!


このレトロな週間天気予報盤が気になった!

まさか天気情報は手打ち?

ところが! 翌日、見事に大雨降ったやんか!

アレは信用できへんわぁ。
関連ランキング:レストラン(その他) | 長浦駅

フライパンレストラン(その他) / 長浦駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿