2013年1月22日火曜日

千葉みなとのぱつくりでセッション

パツクリのセッションに行ってきました。

本当は、ちょっと風邪気味+前日ライブの疲労感から欠席。。
という考えがよぎったものの、、
Vocalの藤井さんがはるばるいらっしゃるということもあり、ちょいと行ってみた。

Reallyさんのテーブルに付くも、今回はなぜか食べ物のAutomatic Feedは無しorz...
Maya-Gさんはからむ相手が不足気味だったので若干淋しそうだったかも。

仕方ないので、タコライス500Yen食べました。
これ食べると、おかずもいらなくなるというなんともお店への貢献度ナシなメニューなのだろうか。。


今回は少し変わったメンツだったのもあり、セッションはなかなか面白かったです。

Vocalの藤井さんのときはピアノで乗り、Saxは石田くんで、ひそかに外房バンド成立っ!

4/14(日)に外房のバンドでクリッパーでライブを予定しているので感じをつかむのに良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿