2013年1月21日月曜日

千葉 かぼちゃワインでライブでした。

かぼちゃワインでライブでした。

ここで演奏を開始しての一周年記念でした。

今回は、売れっ子vocalistの Chieさんに急遽来ていただきましたm--m


セッションで会ったことがあっても、一度も伴奏したことなかったので、今回が初でした。

歌のストーリーや微妙なニュアンスの表現をとても大切にされる方なのだなーというのがすごい伝わってきました。


実は4ヶ月連続vocalistが変わっているので、個性がひとそれぞれで面白かったり!


そして、ライブ終了後に、主催者姉妹に超ダメだしorz...
もっと本気でやれ的な。。

なぜ、ダメだったか考えてみたら、
なんか音量が出ないよなーと思っていたのですが、、
ピアノの上に、ちっこい植木バチみたいのが大量に乗っかっていたのがダメだったのではなかったのか?
と思ったり。。

いつもは上蓋開けるのですが、
↓これらが重しになっていて音の反響を妨げていたのでは。。。?



、、、と、環境のせいにしていてはダメですよね。。


来月は、蓋開けつつ、、もっといい演奏ができるようにがんばりたいかなと思います。

2/16(土) vocalは岩橋百合さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿