2013年1月13日日曜日

都内セッション第一弾:用賀キンのツボに行ってみました。

マーヒーだったので、都内セッション第一弾。
れいこさんがオススメしてくれた、
用賀キンのツボに行ってみました。














バラエティに富んだVocalの参加者が多くて、
Vocal+ホストバンドによる演奏は非常に面白いし参考になる。

ライブクオリティの演奏を鑑賞しつつ、たまに自分も参加できる良いところかな?

一時、店内ほぼ満席状態になりつつ、途中でフェイドアウトしていき、最後は参加者は2バンド分くらいだったので、案外たくさん演奏できたかな?

ドラマーで参加されてた方が、リコーダー+スキャットで乱入してきたのは大ウケでした。
リコーダーでJazzって発想は無かった!
小学生が童謡を演奏する楽器というイメージのリコーダーからコテコテジャジーなフレーズ!というギャップがなんだかおかしくて。

そして、バラードが美しく、歌伴も素敵なアルトの○○さんに出会うことができました!

飲み物も生ビール400円。その他アルコール類300円と激安。














メニューを見ると、Jazz関係者しか判らないのでは?というネーミングのメニュー。そしてCD販売w。

なかなか面白いお店かなー?
関連ランキング:居酒屋 | 用賀駅桜新町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿