2013年1月14日月曜日

吉祥寺メグに行ってきた2

帰り道、新宿駅にてまたも足止めをくらったため、
飯とTSUTAYAとビックロに行くために一旦外に出ました。

天下一品に行こうかと思ったがテキトーに探しても見つからず、見つけた日高屋に入りました。
日高屋の野菜たっぷりタンメン490円!!
安すぎね?

たしかにタップリでした。
野菜はいいですよね。
低カロリーなのに、シャキシャキとした食感が食べた感ありますし。

そして、ビックロとTSUTAYA行って新宿駅に戻ると中央線動いてました!


実は、田舎者なもので、都内に出るときは、大概お得な2日間JR都区内乗り降り自由のフリー切符を購入しているのです。

そして、危うくスイカ/パスモを使ってしまわないように、こうしてパスモの上に切符を入れるという改善提案を導入していますw

こういうとき、地下鉄乗るという手が使いにくくなってしまうのです。

でも、スムーズに総武線快速君津行きに乗り込めたし結果オーライかな?

現在、津田沼駅を過ぎました。

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿