2012年12月25日火曜日

イブに大衆食堂w

イブにあえて、いつもはスルーしているお店ですが、男気溢れる大衆食堂に行ってみた。

駐車場が見事に満車!


そして、労働者方々が店内ぎっしり!
ご苦労さまですm--m

メニューを見ると、フライなど脂っこいものが多いorz...


あとで気づいたのだけど、サービスメニューというのが奥にあった。(そちらは油ものでなかった。)

とりあえず、内房名物のアジフライにしてみました。


玉子を別途注文しようかと思ってたのですが、付いてきて嬉しかったです。
味噌汁が大味な感じで良いです。

アジフライも内房ライクでおいしかった。

それにしても、
ここのマスターとおかみさんはすんごくフレンドリーで、笑顔でなごみました。最高のクリスマスプレゼントありがとうございますm--m。

ついでに、スタンプカードのプレゼントも戴きました!
(食べ歩き好きなので、たぶん貯まらないと思うけど。。)

関連ランキング:定食・食堂 | 姉ケ崎駅五井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿